グーグルリンクユニット.txt

2017年03月19日

風花第11話「バンド」結束

アニメに恋する乙女です。
今はまっているのが、瀬尾ワールドアニメ「風花」
風花は、自分が作ったバンドから抜けソロ活動に向け歌の収録をするが、・・
top.205.jpg
風花は、ソロデビューに向け新曲の収録を始めるが、関係者の喜びとは裏腹に全く元気がない。
top.206.jpg
自分にいつも言い聞かせる風花、「自分の選択は間違いじゃない」と。
top.204.jpg
一方、風花の抜けたバンドのメンバーは、大喧嘩をしそれぞれの新たな道に進もうとする。
top.220.jpg
優は、小雪の大胆なの行動で自分と向き合え、一心不乱に風花への思いを曲に。
top.222.jpg
優は、メンバー一人一人に自分の思いを伝え、風花を除くメンバーは再びバンドを始める。
益々メンバーの結束が強くなっていく!
もちろん、風花が戻ってくるための居場所を作るために。
top.225.jpg
風花は、悩み続ける。 自分がつくったバンドThe Fallen moon!小雪ちゃんへの約束!そして優君への思い!

top.226.jpg
風花は、聞いただろうか? 優の作った熱き思い「Fair Wind」を。
Fair Windとは、追い風、順風を意味する。 優は、花をい、風花自身もバンドに戻ることで順風になると! 
歌に込めたそれぞれの思い、そろそろトライアングルラブも終わりになるような気がする。
posted by リー at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
オープニングテーマ曲「Climber's High」 Climber’s High!(初回限定盤)(DVD付) エンディングテーマ曲「ワタシノセカイ」 ワタシノセカイ (DVD付初回限定盤)
グーグルレクタン.txt