グーグルリンクユニット.txt

2017年03月15日

風花第11話「バンド」序章

アニメに恋する乙女です。
今はまっているのが、瀬尾ワールドアニメ「風花」
風花はライブ会場に向かう途中、危機一髪トラックにひかれずに助かった。 ライブは盛況に終わるが風花から突然の告白が・・
top.194.jpg
風花は、自分も水無小雪と同じように優が好きだと気づく。
自分の思いをオリジナル曲「For You]に込める。
風花と小雪の優をめぐる恋の行方はどうなって行くんだろう?
第11話「バンド」序章
瀬尾先生の作品から恋の行方が見えてくる・・top.200.jpg
「君のいる町」名場面
リンちゃんtop.199.jpg
・誰が一番大事なんですか?
・大事な人を大切に出来ないのなら、誰かを好きになる意味なんて無いじゃないですか?top.201.jpg
明日香は、自ら青太(ハルト)に「好きだと」告白。
青太は、明日香と別れてしまう。明日香と分かれる理由なんて何もなかったのに。
柚希「誰に何を言われても、どんなに嫌われても好きな人と一緒に居られたら、そうれだけでいいの。それが私が望んだことだから」
top.195.jpg




「涼風」名場面
風花のパパ(秋月大和)とママ(朝比奈涼風)の話。
転校してきた大和は、涼風に一目惚れ。
猛アタックを始めるが、涼風は中学時代の悲惨な出来事が頭から離れず躊躇。
交通事故で亡くなってしまったため、自分の思いを伝えらずお墓参りを続けていた涼風。
top.202.jpg
最終章;
涼風は中学時代、彼氏になるはずだった津田の墓前で、
「ごめんなさい。やっぱり私、先輩とはつきあえません。 私、好きな人がいるの。ドジでいい加減で、お節介で、強引で、いつもいつも喧嘩ばかりしているけど、でもその人が好きなの、すごく。 だからごめんなさい。先輩。」 
top.198.jpg
風花は本当にバンドをやめ、ソロになるのか?
風花と小雪のトライアングルラブの行方は?
優はどちらを選ぶのか? それとも・・
ヘッジホッグスとの関係はどうなって行くのか? 
タマは、6年ぶりに戻ってきて「話がある」と言っていたが、その話とは?
これから益々面白くなるアニメ「風花」は見逃せない!!


posted by リー at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447919680

この記事へのトラックバック
オープニングテーマ曲「Climber's High」 Climber’s High!(初回限定盤)(DVD付) エンディングテーマ曲「ワタシノセカイ」 ワタシノセカイ (DVD付初回限定盤)
グーグルレクタン.txt